2022.05.30
えびすだいこくマラソン大会お忘れ物のコーナー追加有!(6/5更新)

 

第28回2022えびす・だいこく100kmマラソン大会へ参加された選手スタッフの皆様お疲れさまでした。

 

今大会は比較的忘れ物が少なくとても良かったです。

 

お預かりしたものリストをアップいたしますので、心当たりのある方はご連絡をお願いいたします。

尚、個人が特定できたものや、ご連絡があって返却させていただいたものもあります。

 

☆スタート付近駐車場にて『運転免許証』の落とし物→連絡先が判明し、連絡を取り郵送にて返却いたしました。

 

☆スタート付近駐車場にて『トヨタの車の鍵』の落とし物→ご本人より連絡があり返却いたしました。

 

☆鹿島エイドにて『メガネ他』の忘れ物→ご本人を特定するものが入っており、ご連絡をして返却いたしました。

 

☆ゴール更衣室にて『ナイキエアズーム(黒)』の忘れ物→ご本人より連絡があり郵送にて返却いたしました。

 

☆収容バスにて『つば付き帽子』の忘れ物→内側に苗字が書いてあり、個人を特定して連絡をして、郵送いたしました。

 

☆収容車の中での『SWANSサングラス』の忘れ物→ご本人へ返却いたしました。

 

 

☆鳶巣エイド付近でリタイアされた方が収容車内にて「サングラス」の忘れ物→ご本人から連絡があり返却いたしました。

 

☆収容バスの中で青い『バフ』の忘れ物→ご本人を特定するものがないので、画像を公開して捜索いたします。

 

 

 

 

心当たりのある方はえびすだいこくマラソン大会事務局(TEL:0852-73-9001)までご連絡をお願いいたします。

ページの先頭へ