2015.01.20
大会要項は届きましたか!?

こんにちは
大会事務局です。
今日は、暦の上では大寒ですね!!
スタート地点に近い、美保関も冷たい雨が
降っています。

前回、前々回大会にご参加いただいた方には、
先週末、大会要項を発送させていただきました。
(数通、宛名どころ不明でかえって来てますが・・・)
みなさんの手元に届きましたでしょうか!?
まだだよ~の方は、もうしばらくお待ちいただき
事務局にご連絡ください!!

なんども言いますが、受付開始は、2月2日~14日到着分まで
です。今回から抽選です!!先着ではありません!!
また、苦渋の決断で、参加費も値上げになりました。
大会継続の為です。ご理解ください。
詳しくは、「お知らせ」をご覧ください。

あと、宿泊の予約もお忘れなくっ☆
徐々に、問い合わせが入っていいるようですよ~

では、くれぐれもインフルエンザには、お気をつけくださいね☆☆☆

ページの先頭へ