2020.03.27
第27回2020えびす・だいこく100㎞マラソン大会開催1年延期のお知らせ

これまで、実行委員会事務局といたしましては、大会を開催するとの強い意志のもと、5月24日(日)へ向けて準備を続けてまいりましたが、3月19日(木)のイベント開催に対する政府見解を踏まえ、運営委員や協力団体、ボランティアなどへのヒアリングを行い、その結果をもとに実行委員にて協議を重ね、今般、誠に苦渋の決断とはなりますが、開催を1年延期(令和3年5月30日開催予定)とする判断に至りました。

年度内での開催も同時に検討してまいりましたが、現況の収束時期が見通せないこと、又他大会を阻害せず開催できる日程調整が困難なことを考慮し、1年の延期を決断することとなりました。楽しみにしていただいていたにも関わらず、このような結果をお知らせすることとなり、断腸の思いとはなりますが、何卒、今回の判断につき、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

尚、大会参加予定者(ご入金済みの皆さま)へは、今後の対応(参加費の対応)について以下の通りご案内しておりますので、ご確認いただき、ご対応方、宜しくお願いいたします。

 

WEB(スポーツエントリー)にてご入金の方(チーム)は・・・

スポーツエントリーより一斉メールにて案内いたしますので、ご確認の上、ご対応を決めて事務局までご一報願います。(尚、メールが届かない場合は、事務局までご一報下さい。)

 

郵便振替等にて事務局へ直接ご入金の方(チーム)は・・・

郵送にて書類をお送りしておりますので、ご確認の上、ご対応を決めて事務局までご一報願います。

   

<お問い合わせ>

えびす・だいこくマラソン大会実行委員会事務局 (松江観光協会美保関町支部内)

TEL:0852-73-9001  FAX:0852-73-9005

Email:    ebi-dai@mable.ne.jp

ページの先頭へ