2020.02.18
お申込み多数につき、今年も抽選となりました。

皆さま、多数のお申込みをいただき、誠にありがとうございます。

今年も、なんとお申込み件数が史上最多を更新。

コース管理上、甚だ遺憾ではありますが今年も抽選することとなりました。

抽選結果の発表は、以下の通りとなります。

 

スポーツエントリーにてお申込みの方は・・・サイト上及びメールにて2月25日(火)12:00以降に回答

 

郵送にてお申込みの方・・・2月25日(火)午前中に回答を郵便にて発送

 

尚、今回のお申込みにおいても、重複申込みなどの不正や書類不備、誤記入が多数ありました。

重複申込みなどの不正はもとより、書類不備や誤記入も、ひとつひとつ確認作業が発生し、

多くの手間が事務局員にかかってしまいます。

従って、これらの中より落選者・チームを抽選にて選抜する方式とさせていただきました。

今後も、同様に抽選する方針です。

下記に「書類不備・誤記(例)」を表記いたしましたので、

次回以降も正確なお申込みデータの記入・入力を宜しくお願い申し上げます。

 

<書類不備・誤記入(例)>

・チーム名未記入 ・TEL番号未記入 ・フリガナ未記入 ・年齢未記入 ・Tシャツサイズ未記入

・住所・番地・郵便番号等一部欠落 ・留意事項の有無回答なし

・緊急連絡先の不備(自身・参加者以外の名前・連絡先が必要)

 

ページの先頭へ