2019.05.13
2019マラソン大会終了の御礼

昨日は多くの皆様に島根半島を駆け抜けていただきました。朝の美保関スタート地点は寒かったのですが、日中は日差しの強い1日となりました。

選手の皆様には、素晴らしい走りを見せていただきスタッフ一同、皆様の走りに今年も感動いたしました。

また、今年もたくさんのお土産を持参していただき、ありがとうございました。そして、、運営をサポートいただきましたボランティアの皆様、御後援、御協賛いただきました各団体の皆様、本当にありがとうございました。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

尚、昨日HPにて発表しております順位データにつきましては速報であり、1週間以内には確定記録をHPにてご報告申し上げます。その際に飛び賞の発表もいたします。

*また、忘れ物についても当HPにて写真など掲載し、確認いただけるよう対応予定です。

*今年も、若干残っている大会ポロシャツ(スタッフ用)&選手用Tシャツを販売いたします。

*写真についても「公式写真販売サービス オールスポーツコミュニティ」よりインターネットで見て買うことができます。

◎大会当日ゴール会場にて、一部古い案内表示があり、間違った情報を提示しておりご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。

2019大会も、皆様に支えられ助けられて無事開催することができました。ありがとうございました。

 

 

ページの先頭へ