2015.03.23
ご無沙汰しております・・・

みなさん、お元気ですか?
いつの間にか、さくらの開花宣言がされた地域があるとかっ!
暖かくなってきましたもんね~
さてさて、久々の更新で何から書いていいのやら・・・

 

 

とりあえず!
入金確認が終了し、出走者が決まりました!
ゼッケン番号も、決定しております。
公開準備中ですので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
また、運営準備もちゃくちゃくと行っていますので、
皆さんには随時お知らせしていきますので、見捨てず・・・
気長に、このページを開いてみてくださいm(_ _)m

 

 

今日の最後に・・・
俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には この手のひらの中には
何もないけど 雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ            FUNKY MOKY BABYS  より

 

 

きっとゴールの先には・・・

ページの先頭へ